〜〜〜〜〜〜〜 背   景 〜〜〜〜〜〜〜

<撮影場所>
  @千葉市美浜区内を主な撮影場所にしました。そこには稲毛海浜公園、JR稲毛海岸駅付近の高層ビル、
        幕張海浜公園、幕張新都心の高層ビル、巨大団地、千葉港等があり、これらの風景を主な撮影対象と
        しました。
  A稲毛海浜公園には、”花の美術館”、”稲毛記念館”、マリーナ等の施設、さらに人工海浜”いなげの浜”等
        があります。これらの施設また場所を撮影ポイントとしました。
  B千葉市美浜区は全て東京湾の埋め立て地から成り立っています。従って、全てが新しく、人工的な施設や
        空間からできています。人工と自然の融合による”美”を表現したつもりです。
    C郊外近隣の農村風景を若干加えました。

<季節(春,夏,秋,冬)>
  @人工的な環境では季節を現し難いのですが、極力季節感を得られるような場面を抽出し、”四季”を
        表現してみました。特に、”桜並木の四季”は四季折々の姿を同一地点から撮影したもので、季節の
        変化を感じとれると思います。
  A上記以外の風景についても、春、夏、秋、冬の特徴的な光景を撮ってみました。これらの光景も、まとまり
        次第”桜並木の四季”と同じようなまとめにしたいと思います。  

<無料壁紙(フリー壁紙)>
  @このサイトの壁紙は営利を目的としないホームページ、パソコンの壁紙等 個人で使用する範囲内で
        ご自由にご使用下さい。 但し、版権を完全に放棄している訳ではありませんので、再配布等はご遠慮
       下さい。
  A原画は2832x2128ピクセルのデジカメで撮影してあります。高解像度の画像をご希望の方はご連絡
       下さい。

        Homeに戻る